2017年9月29日金曜日

【情】9月30日まで 光のプレイグラウンド

ゆり吉です。

実際に行ってから載せてみようと思い情報が遅くなってしまいました。
夜がメインのイベントです。最近日が落ちるのも早くなってきたので、だいたい7時半ぐらいからが楽しめる時間じゃないでしょうか。
pop-up light and energy playgroundというイベントが開催されています。
場所は96street 102/103ave です。
駐車場が路駐か有料駐車場が付近にあります。
ここにはシーソーと、、、なんとも言葉にしがたい遊具があります。笑。
丸い輪があるのですが、そこにレバーがありそれを動かすと輪に書いてある絵が回り動いて見えるというからくりのある遊具です。
絵も遊具によって違うので楽しめました。音が鳴るのもありましたよ。

って。。。実はこの二種類しか遊具がありませんが!!!
大人になってから真剣にシーソーをしたことがありますか?!
子連れで行き滞在時間は30分から40分ほどでしたが、めちゃめちゃ楽しめました。
明日も天気が良さそうです。夜も外を歩きやすいのではないでしょうか!?

9月30日までということなので、気になる方はお早めに。








0 件のコメント:

コメントを投稿