2017年9月5日火曜日

【情】期間限定!9/3-9/10 お得な記念撮影

ゆり吉です。

今回はフォトグラファーのお友達がとてもお得な記念撮影をお得に提供してくれるという話を聞き、皆さんにシェアしたくなり記事を書きました。
このフォトグラファーRAYRAYさんは、日本人のお友達のご主人で、もう既にたくさんのファミリー写真やら結婚式の写真などいろいろ手がけてらっしゃる方です。
こちらに短期で住まれていた日本人家族も記念写真をRAYRAYさんに頼んだ方、多いんじゃないでしょうか!?

さて、そのRAYRAYさんが
$150.00
10 high resolution digital photos
15 min photo session
Location will be provided when booking.


なんと10枚の写真デジタルデータがついた15分のセッションを150ドルでこの期間限定!9月3日-9月10日でやってくれるそうです。

ここに↓彼の過去の写真が掲載されています。(どれも素敵~~~!)
http://www.ianrayray.ca/
こちらのページのContactから連絡することが可能です。

私のカメラのお師匠さんでもあるRayrayさんに撮ってもらいたい方、お早めに連絡してみてはいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿