2017年9月15日金曜日

【情】学校が始まって

ゆり吉です。
9月に入り外もすっかり秋色になってきましたね。
グースが南下している姿も見られますね。

さて、話を元に戻して学校が始まったのですが、学校がある前の通りは30キロ規制になっていることをご存知でしょうか?


夏休みの間はこの規制がありませんでしたが、学校が始まった今は30キロなうえ、たまに警察も見張っています。
親御さんがたちがスピードを出している車に注意している姿も何度か見かけました。

知らない道を運転していて突然学校が現れることもあるので、標識には十分注意して運転してください。

プレイグラウンドの付近30キロ規制がついている場所もあるようです。
今日標識を取り付けられたようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿