2017年10月3日火曜日

【食レポ】ベトナム料理MAI

ゆり吉です。

また出会ってしまいました!
美味しいフォーに!😉
昨日の夕飯に行ったウエストエドモントンモール内にあるバーボンストリートと言うレストランが並ぶエリアにあるベトナム料理Maiです。

今回頼んだのがこれ

今まで食べてたフォーより4ドルぐらい高くてお財布には優しくありませんが、このお肉の量、スープの味、麺の茹で具合。全てがパーフェクト💯でした。でも次回頼む時はコリアンダー抜きで頼みたいです!笑

特にTENDON牛スジは大きくトロトロでした。
少しつまんだかた焼きそばも野菜たっぷり、エビも大きく大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿