2017年9月9日土曜日

【情報】明日です!大きなガレージセール

ゆり吉です。
年に一度のとても楽しみにしているイベントがまたやってきました!
なんと町全体でガレージセールをするという大きなイベントです。
天気が少し気になりますが、、、
お得なお買い物ができるかも!?
メインストリートにお店が出て、それに加えて普通のおうちでもガレージセールをやっています。
場所はGibbonsという街でエドモントンから北西に位置します。

時間は9時から5時まで
もし行くことが決まっていたら、早めに街に入ることをお勧めします。
詳しくはこちらから

皆さんもいいものと出会えるといいですね!
朝は冷えるので、防寒具も必要かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿