2016年7月5日火曜日

【店】Lobraws City Market

はい!三日坊主 ゆり吉です。
情報が乏しいうえに乏しくてごめんなさい。
もうそろそろ学生組がどどっとエドモントンに遊びに来るのかな~!?



さてこのカナダデーに最近できたというCity Marketに行ってみました!
ちょっとカナダーということで帽子をかぶって参上の私の家族を登場させてみました。
中はおしゃれで、あれ?ここ外国?!とも思わるような雰囲気。(あ、外国でした。笑。)



ケーキコーナーもかわいらしいケーキが勢ぞろい。
チョコレートを購入してみました。って食べられたあとで写真がないぃっ!

えっと・・・おいしかったです。汗



これには名古屋出身の私、くいつきました!

赤みそに八長味噌だってぇ!?

ボトルに入っていますが。。。どんなもんなんでしょうか。今度試してみます。

チーズの棚とか目移りするものがたくさん!
店内ちょっと撮るのが恥ずかしかったもんで。。。写真が少しになってしまいました。

熟成ステーキも試してみましたが、お肉の味がめちゃめちゃ美味しかったです♪

Lobraws City Market というそうです。
場所はここ→12060 104 Ave NW, Edmonton, AB T5K 0T3


0 件のコメント:

コメントを投稿