2016年7月6日水曜日

【情】7月9日 祭りじゃ祭りじゃ!

ゆり吉です。
まだ朝始まったばかりなのにすでに眠い、、、。

さて!エドモントンの皆さんに朗報です!
来る7月9日 あ!今週末の土曜日です。
EJCAのサイトに情報が載ってます。
http://www.ejca.org/

3時から夜8時まで
なんとエドモントン初の夏祭りです。

7時から7時45分の盆踊りは特に盛り上がりたいです。
あ、はい!私も踊りますよー!

スタート時には太鼓の披露になかなかお目にかかれない鏡開きもやるようです。
子供たちが遊べるコーナー(夜7時まで)やカラオケタイムもありますよ!

日本からの輸入品なども売店に並んだり、日本ならではの食べ物に飲み物内容盛りだくさんです。

あんまりいうと、、、ネタバレになっちゃうのでここらへんまでにしておきますね♪


私もいます!見かけたら声かけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿