2016年7月13日水曜日

【情】ポケモンGOってなに?!

ゆり吉です。

ポケモンGOって知っていますか?
昨日?おととい?フェイスブックで誰かがシェアしていた動画がとても興味深いもので・・・。

このポケモンGOというアプリを使っている人たちが、高速道路に大量に飛び出してくるという。。。おそらくアメリカ?の動画だったと思うのですが、

このゲームアプリ、実際に自分が歩いてポケモンをゲットするそうです。
私の身近にもやっている人がいますが・・・。
昨日はやたら散歩しなくちゃって言ってるので、なんで?と思っていましたが、そういうことでした。
そして、今日もサウスゲートモール、そしてウェストマウントをぶらぶらしたようです。

もしかしたら、携帯を手に歩いている人たちを見かけることが多くなるかも。
でも使用上の注意と、交通事故等にはくれぐれも注意して使用したほうがいいアプリです。

http://www.pokemongo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿