2016年4月3日日曜日

【食】Plates international Buffet

シーフード大好きなゆり吉です。

ちょっと前に友達のフェイスブックの投稿を見てとても行きたくなったこのレストラン
食べ放題で名前はPlates international Buffet

ここエドモントンでこんなにシーフードでお腹が満たされる食べ放題はここが初めて!



あははは。。。なかなかの盛り付け。。。お恥ずかしい。

でも牡蠣大好きな私はひたすら牡蠣を頂きました。
店内も撮りたかったんだけど、ちょっと控えましたが、店内の雰囲気もすごく良かったです。

食べ物の内容は、盛りだくさん。
お寿司、おさしみ、蟹、などのシーフードがならび、薄い生地のピザ、お肉や、パスタなどの洋食もずらっとならび、炒め物、飲茶のようなスチームものの中華料理がずらっと並び、おまけにトムヤムクンやフォーまでいただける!
味噌汁も、お出汁がとっても美味しくて、ほっこりする味絶品!
デザートはマカロンからクレープまでこれまた盛りだくさん!
とにかくすべてに手が回らないぐらいの品数でした。




お値段少し張りますが、でも大変満足!

5歳児を連れて行きました。今日は子どもは無料です。って言われたけど、ここには5underは大人料金ひとりにつきひとり無料と書いてありますが、年齢の指定は昨日ありませんでした。
どういうことなんだろう。。。。

平日と週末と内容も違うようで、週末が一番盛りだくさんだとか。
牡蠣が食べたい方は週末に行ってくださいね。

場所はここです。
3975 Calgary Trail NW, Edmonton AB T6J 6S6 

カルガリートレイルにあるレッドロブスターの近くですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿