2016年4月3日日曜日

【食】Pampa Brazilian Steakhouse

ゆり吉です。

去年の12月にお友達に連れて行ってもらったブラジリアンレストラン
パンパ プラジリアン ステーキハウス
お肉食べ放題です!

日本でもブラジル料理の丸焼きチキンが大好きだったので、ブラジリアンと聞いて私の胃袋だまっていませんでした!笑。


























駐車場は前の通り沿いのコインパーキングがお店から近いです。

店内もとってもいい雰囲気

ポンデケージョというチーズのパンが出てきた!
外はさくさくで中はもちもち。
でもこれ食べ過ぎるとお肉食べられなくなるので要注意。

























お店の中央にもお野菜、チーズ、ハム、お惣菜、パンなどが並んでいます。
一緒にいったお友達は、「考えてお皿に取った方がいいよ。あとのことを考えて!」とあらかじめアドバイスを。
どれも美味しそうで危ない危ない!(欲しければいつでも取りにいけるしね♪)
お肉と一緒に食べられるお野菜中心に取ってスタンバイ!

串にさされたお肉が10種類ぐらい用意されていて、牛肉、豚肉、チキン、ラムとこれまたバラエティに揃っています。
それをテーブルで切ってとりわけてくれます。



























↑写真左下にあるコースターのようなものがここでとても重要になります。
基本は食べ放題。
店員さんたちはこのコースターを見て取り分けるかどうか判断しているようです。

緑はGOサイン お肉をくださぁい~。のサインです。

そして、赤はもう食べられません、もしくはそのお肉いりません~!というように伝えます。





ここで飲んだとっても美味しかったポートワイン
100年のポートワインというタイトルでメニューに載っているのですが、
手前から10年、20年、30年、40年の古さ。
足して100年というわけです。



こんな贅沢な飲み比べ!!

どれも美味しかったけど、30年40年はさらに美味しかったです。


http://pampasteakhouse.com/edmonton/

とても人気のあるレストランですので、予約をしたほうがいいです。
お子様連れの家族もちらほら見かけました。

これ書いてたらまた行きたくなりました!笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿