2016年4月17日日曜日

4月17日 クレアビューレクセンターズンバパーティー

ゆり吉です。

またまたズンバ情報です。

明日4月17日


朝10時45分から90分間のズンバパーティーがあるようです。
先着80名ということなので、10時半前までには行ったほうがいいと思います。

普段からもこの時間のクラスは大人気!

情報によるとこのレクセンターでクラスを持つ4人のインストラクターが参加してくれるようです。

これはお得~~~♪

私も行きます~。


http://www.edmonton.ca/activities_parks_recreation/zumba-dance-party.aspx


ゆり吉よくターウィルガーの朝のズンバクラスに出没しています。
興味があったら来てみて下さいね。

以前記事にしたサウスゲートのクラスに今日参加してきました。
生徒さん20人ぐらいでした。
楽しく踊って体力づくり、なかなかいいものですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿