2016年4月17日日曜日

【食】MILLHURST PIZZA

ゆり吉です。

今日はMILLHURST PIZZAというミルウッズエリアにあるレストランを紹介します。

ここに行ったのは日曜の午前中。ブランチ目的で行きました。

電話して聞くと朝ブランチの食べ放題をしているということでした。


ピザを食べる気満々だったのですが、、、、
ラインアップにはピザはなく、いわゆるな朝食メニューにプラス、フィリピン料理がいくつか並んでいて、ピザのことをすっかり忘れてテンションアップ!






行った日は私たちのほかにお客さんはおらず・・・
正直、食べ放題・・・・私たちだけ?と思いましたが、
でも食べた後の感想は、穴場やね!です。笑。

めちゃめちゃ美味しかったです!
月・火の夜はピザパスタの食べ放題もあるようで、値段もリーズナブルですよ。

食べ物も美味しかったので、パーティーの貸切りとかも駐車場も広いしいいね~なんて話していました。
また行きたいです。

http://www.millhurstpizza.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿