2016年4月5日火曜日

【情】オープン前のサウスゲートモールは

ゆり吉です。

6ヶ月近くの長い冬がいつもは続くエドモントンですが、実はオープン前のサウスゲートモールが身体を動かす場所になっていることをご存知でしたか?

サウスゲートモールの住所
5015-111 St, Edmonton AB T6H 4M6


朝早いですが、最近はもう外も明るくなってきているので行動しやすくなりましたよね。


モールのドアが何時に開くのかは定かではありませんが、8時にはもうもちろん開いています。

モール内でのあの通路を使ってウォーキングをしている方たちを発見!
たぶんあの中を1周したら結構な距離になりそうですよね?!
その時間トイレも開いていましたよ。

サウスゲートはティムホートンも入っているので、運動後のティータイムもなかなか良さげですよね。


ここ1年ほど頻繁にZUMBAに通っている私ですが、実はサウスゲートモールでもズンバやっているんです。
通常毎週土曜日。(たまに先生の都合でキャンセルになることもあります。)
例えば今週末4月9日8時05分から
朝早いですが、結構集まっているんですよ。

場所はサウスゲートモール内のSEPHORAがある辺り

参加費は5ドル。 ドロップインのクラスです。
私も行けるときはインストラクター側で参加しています。
見かけたら声かけてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿