2016年3月28日月曜日

【情】妖怪ウォッチ メダル in カナダ

どもどもー!
更新スイッチのオンオフモードが激しい私…。😅😅😅
今日は日本の子供達に大人気の妖怪ウォッチカナダバージョンを紹介します。

先日サウスコモンにあるウォールマートで見かけた妖怪ウォッチグッズ。
少しずつですが増えてきているように思えます。


水木しげるの妖怪大ファンの私としては妖怪ウォッチの妖怪は邪道だなんて思っていましたが最近は、かなり見慣れて愛着が!

お友達が娘に買ってくれて、うちにもコマさんがやって参りました。

さて、メダルですが、日本のメダルとカナダのメダル一緒なの?!とお思いの方多いと思います。


左がカナダで右が日本のメダル。
見た目は一緒ですが、ひっくり返すと…

凹んでる位置が全く違います。

というわけで、日本の妖怪ウォッチにはカナダのメダルが入りません。

悲しいけどやはり日本のは日本でゲットし続けないといけないようです…。

これからここでもどんどん人気が出てきてくれるのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿