2017年5月24日水曜日

【食事】フードコート Koryo

ゆり吉です。

今日久しぶりにサウスゲートのKoryo という韓国料理をフードコートで食べました。
オーダーしたのはショートリブBBQ日本でいう骨つきカルビになるのかな、、、。お肉に白米そして二つアイテムが選べて
金額が 11ドル60セント

なんかいつの間にやら2ドルぐらい以前より値上がりしててびっくり‼︎

でもモリモリの量で出て来ました。
ハイこれ!


でも残念な事が、、、。
お米にまだ芯が少し残っていた事。
キムチが美味しくなかった事。
以前よりも味は落ちていて、あまりにもショックだったので、正直に書かせてもらいました。
でもお肉は美味しく頂きました🙏


ウエストエドモントンモールの中のフードコートにもあります。
そこはどうかなー🤔🤔🤔





0 件のコメント:

コメントを投稿