2017年5月17日水曜日

【つぶやき】車上荒らし!

ゆり吉です。

昨日娘を送っていこうと車に乗ろうとしたとき、地面にいくらかのコインが落ちていたので、
なんて今日はついているんだろう!!なんて思っていたら、なんと車上荒らしにあっていてまさかの自分のお金でした。あははは。。。

どうやらお金だけが目的の犯行だったようです。
他のものは取られていませんでした。

でも気味が悪いですよね。。。原因は私の車の施錠ミス。鍵も窓も壊されることなくあいてしまったんです。良かったのか悪かったのか・・・。

確認が大事ですね!

普段生活をしていてどちらかというと治安はいいほうだと思いますが、用心に越したことはありません。皆様もお気を付けください。
私も心を引き締めます!


0 件のコメント:

コメントを投稿