2017年5月11日木曜日

5月10日 OILERS 勝ち進んでね~~!

ゆり吉です。

こんなに盛り上がるの?!っていうぐらい盛り上がってるアイスホッケーのスタンレイカップシーズン。

今日5月10日も8時から試合が行われます。

エドモントンでは試合がありませんが、大きなスクリーンのあるロジャーズプレースで応援しよう!というwatchpartyのチケット 1枚5ドルでしたがなんと今日の分のチケット、昨日の11時に発売し2分で売り切れるという記録的なソールドアウト!
お友達が取りたいというので、携帯片手にお手伝いしていましたが、2分でソールドアウトって。。。。ヽ(;▽;)ノ
その後彼女はフェイスブックのページなどで誰か売り出してないか、検索していました。

アイスホッケーを見たことがない方、ぜひこれを機にテレビやバーなどでゲーム楽しんでください。乱闘も普通に起きるので、ハラハラドキドキです。

今朝も娘の学校はオイラーズジャージーやTシャツを来た子どもや大人でいっぱいでした。
このまま勝ち進めば決勝戦カナダVSカナダという試合を楽しめるかも!めっちゃ期待しています♪
ということで、私はオイラーズとオタワのチームも応援しています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿