2018年6月9日土曜日

【情】おもちゃのセール今日・明日

おはようございます!ゆり吉です。

これはお友達からもらった情報です。
どうやら木曜日からスタートしていたみたいですが。。。。
行ってみてから良ければ情報を載せようと思い行ってみました。


今日土曜日と明日の日曜日
6月9日・10日 とウェアハウスでおもちゃのセールがあります。

倉庫のようなところにたくさんおもちゃが並んでいました。
空気で膨らますタイプのプールなどもたくさんありましたよ。
レゴも安くなっていました。
ただ、意図してかこのレゴも同じところに陳列されているのではなく、あちらこちらにあります。なので、例えばレゴを目的として行くならば全てのアイルを回ることをおすすめします。
男の子向き女の子向き結構豊富な品揃えでしたよ!


Massive Toy Blowout
2403 91St SW Edmonton

場所はサウスサイドです。
91ストリートを南下エラスリーも過ぎて南に少し走ったところの左手です。
エラースリー過ぎたあたりからサインが出始めるのでそれにフォローするとわかりやすいですよ。

詳しくはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿