2018年6月9日土曜日

【つぶやき】コヨーテたちが

サウス在住のゆり吉です。

実は先日・・・・
エドモントンcityからお手紙をいただきました。
それはよく見かけるコヨーテのことでした。
よく見かけるんですよ。本当に!

人からは、群れになってたら特に気をつけなくちゃいけないよ!などと聞くのですが、正に!コヨーテの数が増えているようです。
そこで手紙には特にゴミのことが書いてありました。
ゴミを外にだしておかないなど。
子どもだけで遊ばせているのも危ないですよね。
犬や猫も殺されてしまうぐらい凶暴です。

手紙が来たのはサウスサイドだけなのかな。。。
とにかく!危険なのでコヨーテには近づかないように。
私は遠くからしか見たことがありませんが、可愛いっちゃァ可愛いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿