2018年5月25日金曜日

【情】アウトレットモールに行ってきた

ゆり吉です。

プレミアムアウトレットモールに行ってきました!

母の日でしたが、とってもいい天気だったのでぷらっと・・・。

日曜日は11時オープンということだったので、それぐらいの時間狙って到着は11時10分。
駐車場は超ガラガラ。

本当にここつい最近オープンした話題のモール?っていうぐらいのお客さんの入り方でした。

率直に言えば・・・思っていたより小さい!
まだ開いてないお店がいくつか・・・。

結局フードコートでランチを食べて帰ってきました。
ランチを食べる時間ごろには少し人も増えてたかな。

良かったのは、フードコートにあった中華系のお店。
選べるアイテムの中に大好物の麻婆豆腐と揚げたナスの炒め物がありました!

もう少し経ってから行くとまたお店も増えて雰囲気が変わってるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿