2018年5月3日木曜日

【つぶやき】春きた?夏きた?

ゆり吉です。

お久しぶりです。
まぁ___更新な苦手な私です。というよりも、、、携帯のアプリがうまく動かずパソコンから遠ざかる毎日。なかなか更新の機会が。。。という言い訳。苦笑。

先週あたりから一気に雪が溶けて、温かい気候に突入したように思えますが、ここはエドモントン。いつまた雪が降るか、寒なるのかわかりません。

お花を植え始めるのも五月のロングウィークエンドを過ぎてからという方も多いようです。

うちのりんごの木もなんとなく蕾が付き始めているような・・・。

これからエドモントンに来られる方へ。
エドモントンは日が出ていると暖かいですが、日が落ちてから夜にかけてと急に寒くなります。お出かけの際は夏でも上着を持って出かけることをおすすめします。
特にロッキーへお出かけの方は防寒具必要ですよ。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿