2017年12月18日月曜日

【情】LEDUC Country Lights

ゆり吉です。
今日紹介するのは、レデュークにあるクリスマスライトというイベントです。

私が住んでいるサウスからカルガリートレイルに乗って30分南に走りました。
ハイウェイを降りてから少し行くと砂利道になり、、、、もちろん街灯はなし。

ここであってるの?って思いながら走るとピカピカに光ったところが出てきます。

ここはもともと個人の家が行っていたイベントのようで、今はスポンサーもついてビッグなイベントになっているようです。週末にはサンタさんやホットチョコレートのサービスもあるようです。

私たちが行ったのは木曜日の夜。
人もそこまで混雑していなくて、夕飯終わり7時に向かったら駐車場も止めやすかったです。そして、今年は暖かいですよね。とてもいい夕食後の散歩になりました。

ネタばれになりそうなので、あんまり写真を載せたくないのが本心です。なので、ぜひ実際に行ってみてください!

入場料はいりませんが、フードバンクが設置されていますよ。

http://www.leduccountrylights.com/
4時から10時までOpenだそうです。
12月25日は休みです。

わんこもOKなようですが、必ず紐をつけてということでした。

私たちが滞在したのは45分ぐらいでした。でも写真撮ったりしてたらもっと時間が必要かもしれませんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿