2017年12月31日日曜日

【情】大晦日に汗をかきませんか?!

ゆり吉です。

情報倶楽部をぼちぼち更新する傍らズンバインストラクターをやっています。
この場をお借りして、明日行われるズンバパーティーの予告をさせていただきます。
2017年も残すところ、今日と明日でおしまいです。
そこで!ノースサイドのズンバインストラクターが集まりズンバイベントが行われることになりました。

12月31日 午前10時45分から
クレアビューレクセンターにて
5人のズンバインストラクターが集合する
90分のズンバクラスがあります。

大きく違うのは通常のレッスンは一人OR二人のインストラクターの60分のレッスン。

明日はまさにZUMBAパーティーです!
私もインストラクターとしてこちらのイベント参加します。
初心者も大歓迎です。音楽を楽しんで、身体を動かすことを楽しんでいただければ、踊りについていけなくてもOK!という気楽なクラスです。
ぜひ遊びに来てください!

クレアビューレクセンターの詳細はこちら


まさかのピース写真が使われていて、めっちゃ日本人!と一人で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っと笑ってしまいました。

※入場にはレクセンターのメンバーシップもしくは通常のアドミッションが必要です。
年齢制限もあり13才以上になります。13才以下の入場は見学でもお断りしております。
※ズンバとは・・・・一言で言えばラテンエアロビックス。
サルサなどのラテンのステップを使ったフィットネスクラスです。





0 件のコメント:

コメントを投稿