2017年7月17日月曜日

【つぶやき】この煙たさは。。。

ゆり吉です。

今日は朝から曇りとはまた違ったどんより模様。
そして何か焼けた匂いが町全体をただよっていませんか?

これはBCの山火事の煙です。
こんなに遠くまで?とお思いでしょうが、そうなんです。

以前こんなことがありました。
まだこっちに越してきてから間もないころ。
お友達と電話をしているとき、
「近所で大きな火事っぽい。外がめっちゃ煙たいんだ。」
「えええ?そっちも?!こっちもすごいんだけど・・・。」
という話がサウスエンドとノースエンドの距離で交わされていて、主人に話したらこれは山火事の煙だよ。って

自然の威力が・・・時に本当に恐ろしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿