2016年9月18日日曜日

今日の熊本チャリティーイベントの場所が変更されました。

おはようございます!
ゆり吉です。
参加予定のお友達にもお知らせください。
*緊急のお知らせ・再度場所変更*
必ず読んでください!そして参加者の方は確認した、とのコメントお願いします。
大変、大変申し訳ありませんが、、Emily Murphy Parkに場所取りで来たところ、公園が封鎖、、車で入れず、歩いて行くにも周りにパーキングがなく遠すぎで不可能。。
こんな事態で再度急遽場所変更をせざるを得なくなりました、、Government House Park(McKinnon Ravine Park)に戻します。
9938 Groat Rd NW, T5N 3H9
フェイスブックを使われてないご友人に至急連絡していただきたいですm(_ _)m
本当にすみません。。また、バスで来られる予定の方、最寄り駅がございません。知り合いに頼んでライドシェアの手配を進めますので、メッセージかここに書き込んでください。
地図を添付しましたが、入り口まで辿り着くのが少しややこしいです、、
NorthからGroat roadで来られる方、107aveを通過して下るとUniversity(左)とVictoria park(右)の分かれ道に出ると思いますが、それを右手のVictoria parkの方向へ。下ってすぐ右手の入り口を入ってください。
100aveのダウンタウンから来られる方もドライビングレンジを左手に、左にカーブしていくと思いますが、その先の分かれ道を右手のRiver Valley Road方面へ。すぐ右手に入り口が見えます。
SouthからGroat roadで来られる方がややこしいのですが、橋を渡ってすぐ右折でVictoria park方面へ。で、道が入り組んでいるのですがUターン気味に橋の下をWestに向かう道に入れればそのまま進み、左手に入り口が見えます。
Eastからの方はVictoria parkの前を通過し、ドライビングレンジを過ぎてすぐの入り組んだ道を右手のGroat roadに上がる道には行かず、真っ直ぐ進み橋をくぐると左手に入り口が見えます。
入り口を入ったらすぐ右手の道に入ってもらい、道沿いに左カーブを進んだ左手の広場に陣取っています。パーキングはその道の最終地点にあるのとカーブ沿いにも駐車できます。
本当に直前でこんなことになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
拡散お願いいたします😭

0 件のコメント:

コメントを投稿