2017年1月23日月曜日

【つぶやき】やってまった。。。

ゆり吉です。

ちょっとつぶやきます。
もともとパソコン大好きな私は携帯にはそこまでのものを求めていませんでした。携帯を変えても、メモリも最低限のメモリでいいやと思っていましたが!
携帯のアプリでブログを更新するのがとても楽になったと思ったら、思ったよりメモリを使い、逆に今度はアプリを最低限にしないといつも携帯いっぱいいっぱいで。
そしてこのたび携帯をアップグレードし、メモリにも余裕ができたので、早速ブログのアプリを入れ更新回数を増やそうと意気込んだ矢先、今日は携帯を忘れるという失態・・・。

少しがっかりな一日終わりです。

というわけで、今後たわいもないことでも更新増やせたらなと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿