2014年11月17日月曜日

ちょっと余談 あるコーヒー店でのお話

先日とある有名コーヒー店に立ち寄りコーヒーを頼みました。

コーヒーを頼んでからドーナツも幾つか頼んでたら、店員がレジを打ちながらもう一人の店員に雑談を始めました。
しかもレジの手を止めて。
もう一人の店員は少なくとも働きながら話を聞いてたけど。
あまりにも衝撃的な出来事だったので、すごく長い時間に感じられて、私も態度に出てしまいました。
それに気づいたマネージャーらしき人がその店員に肩をトントンと叩いていましたが、余談もそんなこと後から話せばいいのにという内容。
久しぶりのこんなひどい対応にちょっとイラっとしてしまいました。

みなさんはこんな事ありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿