2018年10月3日水曜日

【情】2018ディズニーオンアイス

おはようございます。ゆり吉です。

寒くなってきたと思ったら、毎日の最低気温がマイナスになってる~!(^_^;)
グースも飛び立ち始めましたね。

さて今日紹介するのはディズニーオンアイス
数年前からエドモントンでも見られるようになりました。

きっと大満足なアイスショーになるに違いありません。
ドレスアップして見に来ている子どもたちもいっぱいです。
プチ夢の国を体験できますよ。

サイトを見る限りでは今年は、美女と野獣、モアナ、フローズンがメインとなっており女の子向けかなという気がします。
毎年内容が違って、去年はカーズ、その前はトイストーリーなども見られました。
しかし、アイスショーとしてはかなり高いレベルのものが見られますので、そういった意味でも楽しめるかと思います。

前の方の席を取れば、近くて迫力満載。
上の方の席でもショー全体が見られて、楽しめると思います。

11月29日から12月2日まで
EXPOで開催されるようです。

オフィシャルなミッキーを生で見られる大チャンス!

チケット購入など、詳しくはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿