2018年6月9日土曜日

【食レポ】エドモントン 辻利

はい!ゆり吉です。
行ってきました~!TSUJIRI辻利!!
店内に入ったら・・・・おおおおジャパン♪って思える感じがまた素敵。

私だけでしょうか?ほかのお店でもそうなのですが、日本語のメニューがある安心感。
がっつり読まなくてもひと目で字が入ってくる~嬉

そしてこの度頼んだのがこれ↓














かき氷です!
抹茶のソフトも抹茶の味がしっかりしていて正直エドモントンでこの味に出会えたのが幸せ~って思えるぐらい大満足。
あんこも白玉もくりの甘露煮も全部最高でした!
これで8ドルぐらいだったかな。
抹茶ソフトじゃなくてバニラにすると少しだけ値段が下がるみたい。

というわけで、この暑い日に美味しいひと時を過ごしてきました!
みなさんもお試しあれ!

詳しいお店のことはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿